エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

そうだ埼玉♪...(>_<)/

2014-10-12 20:38:20 | こだわりの音楽♪
 
埼玉県、には縁もゆかりもないんですが( ;∀;)、
 
たまたま、この動画見つけて
 
ちょっとうらやましくなっちゃいました!
 
 
ので...
 
アップしてみました。はい、それだけです(*^^*)
 
 

そうだ埼玉 打倒神奈川!千葉とは和解!埼玉県民の逆襲
なにげに、さいたまんぞうさん出てるし...、元気だなぁ♪(^_-)-☆
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉は奥深いであります。 (SAIUN)
2014-10-12 22:45:00
しかし・・・
今年1月の埼玉新聞で終戦間際の陶器製手榴弾の残骸を捨ててた場所(ひそかな聖地)をあろうことか余計なことにすっぱ抜きやがって・・・・静かな聖地があっという間に荒らされたようであります(汗;・・・・
返信する
こんなPV、知りませんでしたぁ。 (Mighty O)
2014-10-12 22:49:00
打倒、神奈川!!って恐れ多い…(笑)。
『る~ぱん』へは月1のペースで外食しますよ(笑)。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-10-15 22:17:00
埼玉ネタ、でこんなにコメいただけるとは!埼玉、奥が深いですね♪しかしそんな”聖地”もあるんですね、知りませんでした!('◇')ゞ
返信する
>Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-10-15 22:19:00
おお、ホームグラウンドですよね♪身近なところが取り上げられるとうれしくなっちゃいますね!(>_<)/
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2014-10-15 22:22:00
”聖地巡礼”したくなっちゃいますね♪
「埼玉 アニメ 聖地」でググッったらいっぱい出てきてビックリ!です、くれしん、らき☆すた、あの花、ヤマノススメ、などなど♪すげー(#^^#)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2014-10-15 22:26:00
まさに”群雄割拠”ですよね、中部地方住まいからすると、関東、関西どちらもいいなぁ~って憧れてるんですが(#^^#)
返信する

コメントを投稿