エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

"de.Rs"であ~るツー♪...!(^^)!

2014-01-10 23:52:23 | 生活の柄 ♪
ブログネタが無いので(汗;)
 
こちらのステッカー♪(余白部分をハサミでトリミングしてます)
 
スバル R2のオーナーズクラブ、”de.Rs”(で.あーるず、と読みます(^^♪)です。
 
 
イメージ 1
 
2枚、購入したのですが...なぜかもったいなくて、貼れませ~ん(;´∀`)
 

de.R's – スバルR1,R2オーナーズクラブ



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2014-01-11 11:32:00
ブログネタと関係ないコメントで失礼します…先生から3番目ね(笑)卒業アルバムを引っ張り出して確認しました。もちろん、ご名答☆制服のやぼったさが懐かしいですね。担任も副担任もお元気かしら?数年前、創立記念のイベントにひとりで遊びに行ったんですよ。知っている先生はおふたりしかいませんでした。
学校帰りに、スガキヤでラーメンとソフトクリームを食べるのが楽しみだったなぁ…な~んて、懐かしい話を思い出しました。
まだ連絡を取っている同級生で集まる時は、仲間に入れてね(*^_^*)
返信する
>reikoさん (Fighting Hannah)
2014-01-11 13:02:00
おおっ、正解でしたか、コメレスありがとうございます♪(/・ω・)/
卒アル見てたら、女子の皆さん聖子ちゃんカット、男子はたのきん?(笑;)すみません、私は70年代の”よしだたくろう”みたいな...orz。
澤田先生は学校で非常勤?講師等で、枝さんは数年前に新聞で郷土史研究者として紹介されてました(ズラ、かぶってました!えぇっ今更?(笑))
当時のスガキヤはユニーにありましたね?懐かしす♪((*^-^*)。今度は8月頃と思いますがお誘いしますね!
普段もコメwktkです♪
返信する
誘って誘って~♪ (reiko)
2014-01-11 14:28:00
新年早々、ズラに大爆笑(…先生、ごめんなさい)
またブログを読ませてね(^_^)/
返信する
貼ろう!今貼ろう!すぐ貼ろう!! (両儀織)
2014-01-11 15:44:00
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・元カノ?(爆)
返信する
>reikoさん (Fighting Hannah)
2014-01-11 16:27:00
↑に”元カノ”?と勘違いしてるヒトが約1名!?
(^^;)。両儀さ~ん、高校時代のクラスメイトで美人さんですよ~♪!(^^)!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-01-11 16:28:00
嫁に怒られますっってば!共通のクラスメイトだったんで(;´∀`)
返信する

コメントを投稿