エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

手乗りタイガーを衝動的に作りたくなって(その14)...(^^;)

2010-01-25 23:36:47 | グラマンF-1F-1タイガー
今夜も、手乗りタイガーを少しでも進めようと、


思ったのですが...




イメージ 1




赤ワイン飲んじゃって、酔っ払っちゃいました~(^^;)



そんな酔った勢いで、


放置のF7U-3Mカットラスを作り直そうかな~、と妄想したり、



蜜柑棚の米海軍機を眺めて見たり



イメージ 2




一番上にあるのは、モノグラムのF9F-5パンサーです


あと、テスターのバンシーもあったはずだけど...見つからず...orz



それにしても、チェコモデルのF3-Dスカイナイト、買っときゃよかった~、(^^;)



製作は...いつのことになるやら...。



(おまけです...(^^;))



イメージ 3




箱買いした、ねんどろいどプチ、久しぶりに1箱あけてみたんですが



こっ、これは!




イメージ 4




シークレット、ですか?!


はちゅねフェイス!!\(^o^)/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力あふれる海軍機がたくさんあって、羨ましいです! (しゃち)
2010-01-26 13:08:00
特にデモン、カットラスに惹かれました。
お酒飲んでしまうと、制作が進まないですよね(笑)
返信する
赤ワインですかあ。 (エアプレン)
2010-01-26 17:37:00
大変おしゃれですね。(^_^)
手乗りタイガー順調に進んでいるではありませんか。
ストックの上から3番目の飛行機は私は大好きでして。
AZにこの飛行機のキットが出ていますが値段が異常に高くて。(T_T)
おおお!!!
大変良いねんどろいどお持ちではありませんか!(^o^)
箱買いしたなんて本当にこのキャラがお好きなのですね。
私も欲しいのですが、なぜかどこにも売っておりません。(T_T)
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2010-01-26 19:02:00
ガルグレーの米海軍機が好きで、見かけたときに買いこんでいます(^^;)
ヨンパチでずらりと並べて、The History of U.S.NAVY JetFighters!
、って感じで楽しみたいのですが、まだまだ遠いです(^^;)
(密かに、U.S.NAVY JetFighters of Eggplane!...も夢見ているのですが、妄想って!?
!
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2010-01-26 19:16:00
風邪かな?と思ったときは、濃い目の赤ワイン飲みます、エキス分が効きそうな気がして(...って、飲みたいだけじゃん!by嫁)(^^;)
AZのF3Hデモン、ショートテイルバージョンもありますね。手持ちのグランドフェニックスはロングテイル(?)なので、後期型にするにはここを作らないと、です。
以外に大きな機体でして、F4ファントムと同じくらい!これでエンジンが単発低出力って!(( ;゚Д゚)))))))
ボーカロイドのねんぷち、ネットで予約してげtしました。再販しないんでしょうか? ぷちじゃないミクは再販きたら買いたいかな?と(^^)
返信する

コメントを投稿