エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

こすぷれい...? (^^;)

2012-11-04 16:36:42 | 模型 ヲな話♪
”エレクトリックオーシャン”を探検していたところ、
 
”不可視境界線上”でこんなキメラに遭遇、
 
だが、我が”邪王真眼”を持ってすればこんな怪物など一太刀で...
 
 
(一体このヒト、なに言ってんの?まさか...”中二病”?) (^^;)
 
 
イメージ 1
 
お、オスプレイ?...に見えなくも...いや、見えないな(笑;)
 
 
ま、まあ、
 
気にしないでくださいね♪ テヘっ!(爆;)
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいのがあるんですね~これは面白そうですww (SAIUN)
2012-11-04 17:45:00
スクラッチするんですか
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-11-04 18:29:00
そ、それは...い、今は言えないっ!Forceの暗黒面を見てしまうことになるから...(すみません、自分でも何書いてんだか...(爆;))
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2012-11-04 22:09:00
そ、それは...禁則事項ですっ!(by朝比奈みくる”アニメ涼宮ハルヒの憂鬱”より) ...”おたく”ですみません!(^^;)
返信する
お久しぶりです。 (敷島 匠)
2012-11-05 14:37:00
面白い機体ですねー。
左右にあるのはジェットエンジンでしょうか?
足高なのは、貨物を吊るすため?
本当に不思議な恰好をしています。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-11-06 22:05:00
いやいや、これだとほとんど”タミヤ製”(←プラ板使用)になりそうなんで、ハセガワJMCにエントリーは...しちゃいますか!ムリヤリハセガワのキットパーツ切り貼りで!?(爆;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2012-11-06 22:08:00
この機体の左右についてるのはなんとレシプロ星型エンジンなんですよ!シャフトを介してメインローターを駆動させるという(^^;)
この後、ターボシャフト(ジェットエンジン)のCH-54スカイクレーンに発展していくんです。
返信する
なかなか面白い画像ですね。 (BrabhamBT44B)
2012-11-07 11:01:00
機体もなんか生物のようにも見えますf^^;
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-11-10 20:10:00
ええ、このヘリコプター形態からトランスフォームして超電磁ロボに...なりません、すみません!(爆;)
返信する

コメントを投稿