エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで塗りこんだ過程はあまり見かけないです~ (SAIUN)
2017-04-16 15:04:00
今日は暖かいので窓全開にしなきゃ!
返信する
換気大丈夫???? (月姫)
2017-04-16 15:27:00
ツインメリットコーティングするの????
返信する
アハハ…↑新兵器の吸着地雷避け? (P-suke)
2017-04-16 18:09:00
ポリパテでトリップしてません?
(  ̄▽ ̄)
返信する
我が事ではないながら「ココまで来た!」という感じがします。 (koz_therefore)
2017-04-17 22:57:00
もう一息ですね!
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2017-04-20 08:12:00
パテ類をあまり扱ってないので、塗りたくってしまいました!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> 月姫さん (Fighting Hannah)
2017-04-20 08:14:00
嫁に怒られないように別室に持って行って硬化させました。
薬品臭っていうか化学的な臭いがやばかったです
。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2017-04-20 08:15:00
もっとポイントごとに点付けすればよかったんですね。結局ほとんどスリ落としてしまってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> koz_thereforeさん (Fighting Hannah)
2017-04-20 08:16:00
ありがとうございます♪5月のSHSでファインモールドの中の人に見ていただきたいです☆(ゝω・)vキャピ
返信する

コメントを投稿