エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ…」って、なにぃ? σ(^_^;)

2015-04-25 18:09:41 | 模型 ヲな話♪
って、とある飛行艇乗りのセリフですが…、


飛ばないんじゃなくて、飛べなかったんだよ、推力不足で!

イメージ 1

謝れ!ロックウェルの中の人に謝れっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。




…ってことで

イメージ 2

SHSに向けてブラックバーン・スイフトも目処が付きそうなんで、

数年来やってみたかった、コレ!
トライしてみようと思います。

題して、

”飛ばねえヒコーキは、ただの…何でしょ?(爆) ”

もしくは、

”「ミキシングビルド」を勘違いしちゃいました? ”


ホントに、できるのかな?\(//∇//)\


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日「目標いかねえヤツは営業じゃねぇ!」・・って言われてます(笑) (SAIUN)
2015-04-25 18:33:00
チャンレンジ精神学ばせて頂きますっ!!
返信する
退官したので、私も飛ばない豚になりました。 (-)
2015-04-25 19:05:00
私は、スカイホークに一票!
返信する
なに?なに?何をなさろうと… (P-suke)
2015-04-25 19:13:00
ハーフの製作?
いや、どちらにしても楽しみです!
返信する
ブラックバーン・スイフトもう直ぐ完結ですね。 (下総航空工作所)
2015-04-25 22:34:00
ロックウェルの機体!XFV-12ですか?試作で終わった機体とは知っていたんですが、まさか飛べない○○だったんですか?!
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2015-04-29 17:26:00
きっ、厳しいっすね!( ≧Д≦) チャレンジ、頑張ります!...うう、出来るかなぁ(弱気;)
返信する
> 月姫さん (Fighting Hannah)
2015-04-29 17:31:00
豚、いえいえ、姫、であります!
私もスカイホーク手掛けたくなってきました♪ヽ(*´∀`)
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-04-29 17:32:00
いえ、ミキシングビルド!?でありますキリッ!( ≧Д≦)
返信する
> 筑波航空工作所さん (Fighting Hannah)
2015-04-29 17:36:00
”制海艦”という空母より小型ながら打撃力のある戦闘艦艇に搭載して垂直離着陸でしかも超音速の戦闘攻撃機!という夢を見た機体だったそうですが...浮き上がれなかったという...
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
返信する

コメントを投稿