エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

名状しがたいトムキャットのようなものを作る・・・(その24)σ(^_^;

2016-08-30 22:36:44 | L.T.V. V-507
トムキャットっぽいものを作っております(>_<)ゞ
10月末の締め切りまで、あと2ヶ月。
計画より2ヶ月近く遅れています。
イメージ 1
 
胴体や翼の段差や隙間をプラ板接着やヒートペンで溶かしたプラ板で埋めたり光硬化パテやラッカーバテ、流し込み接着剤などでうめています。
光硬化パテは今回初めて使ってみたのですが、使いこなせていません(>_<)ゞ

サンディングして穴をあけてしまったりとなかなか前進しませんが、なんとかモチベーションは保っています。
イメージ 2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2016-09-02 13:39:00
トムキャットより機体規模はひとまわり大きい感じです(>_<)ゞ
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2016-09-02 13:44:00
硬化後も表面に少し未硬化部分が残るそうですね。ラッカーシンナーで拭き取るよう、説明書に書いてありました。いまのところ思うように使えてません(>_<)ゞ
返信する

コメントを投稿