エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シコルスキーS-62ヘリコプターを作る(仕切り直しその47).(^^;)

2011-09-25 09:32:17 | S-62J 空自らいちょう
三連休三日目の朝...
 
 
昨夜と、今朝2時間ほどの作業でようやく”I”の字になりました(^^;)
 
イメージ 1
 
昨夜、ウィンドシールドの窓枠を工作、0.14ミリプラペーパーを貼ってみました。
 
今朝は、寝る前に気になってた側面にならんだ窓(画像の反対側(^^;))
の接着継ぎ目が汚かったところを、プラペーパーを枠状にカットして貼り、隠しました(ホッ;
 
キャビン内に簡易座席(?)を組み込んで底板も接着♪
 
イメージ 2
 
で、今この状態です。(^^;)
 
今日はマスキング、塗装開始できそうです♪
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ塗装が始まりますね♪ (両儀織)
2011-09-25 13:49:00
キャノピーが大きく、中が見易いのでコクピットの塗装にも力が入りますね♪
返信する
無事1の字になりましたね。 (エアプレン)
2011-09-25 17:28:00
大変お疲れさまでした。(^_^)
もうここまでくれば一安心ですね。
あとは落ち着いて塗装すれば完成ですね。
どういうカラーリングにされるのか大変楽しみであります。(^o^)
返信する
これが、切ったはったのスクラッチ作品とは、誰も思わないでしょう。 (敷島 匠)
2011-09-26 09:10:00
素晴らしい精度と仕上がりに拍手です!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-09-27 00:27:00
コクピット内はシーキングのパーツ素組みで済ませちゃいました...orz、でもなんとか見れるかな? (^^;)
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2011-09-27 00:28:00
塗装でつまずかないよう慎重になってます...というより塗装の経験値が~...低いんです(爆;)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2011-09-27 00:30:00
後10日、と取るか、もう10日と焦るか...カレンダーで日付ばかり数えてます(^^;)。なんとか間に合わせるようにがんばります!
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2011-09-27 00:30:00
恐縮です!(^^;)、塗装でコケないようになんとか...(汗;)
返信する

コメントを投稿