エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

それ行け!女性自衛官♪…@岐阜AB (^^ゞ

2009-10-12 11:57:30 | 飛行機を見に行ってきました!
イメージ 1
EC‐1電子戦訓練支援機を撮るフリして…というのはナイショです!(^_^;)
ひげダンスのオジサンにみえません?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲダンスって・・・・  (-)
2009-10-12 13:17:00
小学校の謝恩会にやったのを思い出しましたよ!
ちゃんとレコードも買いました(笑)
可愛い女性自衛官をリクエストします!
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-12 20:58:00
世代がわかっちゃいますね~、ヒゲダンス(^^;)。
リクエストにお答えして?、画像を鮮明なものに差し替えておきました!(この画像、帽子でおねいさんの表情隠れているから、掲載してもいいかな?と思いまして...、)
返信する
いやぁ~自衛官にもこんな可愛いオネータンがおられるんですね。 (P-suke)
2009-10-12 21:05:00
あ~一緒に匍匐前進してみたいッス!(爆)
確かに、ヒゲダンスに見えます(笑)
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-12 21:17:00
嫁も、「お人形さんみたい♪」と申しておりました!(^^)。小柄で凛々しいオネータン、いえ、女性自衛官(^^;)。
萌え~、などと撮影した画像を確認してから、もう一枚撮っとこう♪、と思いデジカメを向けてみたら、ごっついおにーさん(男性自衛官!)に交代してましたっ、ウホッ(^^;)!
返信する
Unknown (まっつん)
2009-10-12 22:07:00
おお~、なんと可愛い自衛官さんですなぁ。飛行機そっちのけで食い入るように見ちゃいましたぁ。本当はもっとアップの写真もあるんじゃないですかぁ?(笑)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2009-10-12 22:13:00
いやあ、もうちょっとアップの画像を一枚撮っておこう♪と撮ってみたのですが、一瞬タイミングが遅く、そこに映っていたのは、うほっ、イイ男♪な自衛官...って、シツコイですね(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-10-12 23:24:00
そうなんですか!男くさい職場なんだろうな~、と思いこんでいたのですが、今日の岐阜基地にも麗しくも凛々しいオネータンが各持ち場に居て、華やかだなあ~と思ってました(^^ゞ!
返信する
かものはし君ですねー。 (-)
2009-10-13 21:34:00
岐阜基地ならではという感じですね。
そっかー、この前の小牧でWAFちゃんを撮るの忘れてましたね。
返信する
皆さんの書き込みを見て、確かによく見たらおねえたんですね。(*^o^*) (エアプレン)
2009-10-13 22:48:00
たまにおねえたんだと思って、良く見たら兄ちゃんだった時があるので。
むむむ、なんかこのおねえたん、Sぽいですね。
そりゃ自衛官なんだから当然ですね。(^o^;
しかし、このスズメバチに刺されたようなC-1すごい顔ですねえ。
外科医に診て上げたいものです。(^o^;
返信する
Unknown (osaru_decal)
2009-10-13 23:33:00
こんばんは,おさるです。このかっこワル格好いいのがすてきですね。ひげダンス。でもなんかのキャラクターに見える…。全く思い出せませんが(^^;)
きれいなお姉さんも良いですねえ。
返信する

コメントを投稿