エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

i伊豆稲取でキンメダイを堪能する...(^o^)

2010-02-25 21:45:12 | 生活の柄 ♪
伊豆ドライブ行ったのは、もう10日前のことなんですが...、



河津桜で一足早い春を楽しんでから、稲取へ。



イメージ 1




稲取漁港です。




漁港のすぐ近くに、”なぶらとと”というお店があります。



イメージ 2







イメージ 3




おいしいキンメダイを食べることができます。






イメージ 4




午前11時開店、ということで、早めにお昼にしようと入ってみると、


すでにほぼ満席!


私たちのあとからも続々とお客さんが来店し、行列状態に!




イメージ 5


メニューを見ながら品定め、



イメージ 6




今回は、てんこもり丼、お雛様ご膳を注文しました。



こちらが、(限定)てんこもり丼!



イメージ 7




キンメダイ、ほぼ一尾使ってるそうです♪ すごいボリューム!



イメージ 8





煮付けも楽しむなら、お雛様ご膳がオススメです♪




イメージ 9






で、伊豆に行くならこちらに入会しておくと、とってもお得です、入会無料です。



イメージ 10




こちらで、カードを見せると、



こちらのサラダをサービスでつけてもらえました♪



イメージ 11








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fighting Hannahさん こんばんは^^ (himawari)
2010-02-25 22:08:00
てんこもり丼 すごいボリュームですね(+o+)
これ 全部 完食されたんですか・・!?
きんめは 高級魚ですものね・・
きんめ鯛 専門のお店があるなんて ビックリしました。
しかも 行列ができるほどの 繁盛ぶりは
イキが良くて ボリュームがあって 美味しいからなんでしょうね・・(^^ゞ
ちょっと行きます・・ってわけにはいかないけど
いつか行ってみたいですね~(^^ゞ
返信する
こんばんは。 (Guitarman)
2010-02-26 02:02:00
寝る前に訪問・・・・・と思ったら・・・・・
何これ?
かなり美味しそうっ!
静岡は海の幸豊富ですもんね。
おいらも早く『函館』帰省したいっ!と思わせてくれる記事でした。
ポチっ。
魚は日本人の食文化です。
ああああああ食べたい。
ではでは。
返信する
おおおっ・・・まさにてんこ盛り(驚;) (haguyoumamo)
2010-02-26 14:11:00
どのメニューも豪華絢爛の御膳でありますね♪
う~む、ここは金目鯛の養殖で一攫千金(爆;)
あのカードを裏返しますと伊豆の踊り子ファ・・(以下、自粛いたしますw)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-02-26 20:42:00
こお店は、以前嫁がネットで検索して見つけまして、昨年一度行ったことがありまして。今回はてんこもり!と意気込んで注文しました(^o^)。スゴイボリュームで、おいしかったです、(すみません、結局ご飯2口くらい残してしまいました、モッタイナイ!(^^;))
ひまわりさんのお住まいの方面にも、いつか旅行してみたいものです♪(^o^)
返信する
>Guitarmanさん (Fighting Hannah)
2010-02-26 20:47:00
学生時代、一度先輩(男!複数(^^;))と函館に行ったことがあるんですが、海の幸を満喫...とはいきませんでした(学生でしたから...)、今ならちょっと贅沢できる?(ちょっと、ですが)ので、函館、食べつくしてみたいものです(^o^)/
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2010-02-26 20:52:00
てんこもり、少々アマく見ていました、運ばれて来たときの周囲のお客さんの「おお~!」というドヨメキにはちょっと優越感だったんですが、さすがに若者のようにペロリ!というわけにはいきませんでした(^^;)。今度は煮付けを、ほどほどに堪能したいものです(^^)。
カードを見せると、おにゃのこのダンサーが10人くらいサーっと現れて鯛やヒラメの舞い踊り...(すみません、今夜も一杯やってます(^^;))
返信する
お腹一杯てんこ盛りですね~(^o^)丿 (両儀織)
2010-02-26 22:11:00
そして・・・プライスも大盛りで(笑)
コレは・・・食べてみたいですね~♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-02-27 23:37:00
てんこもり、さすがに完食!とはいきませんでした、ごはんもうふたくちがたべられなくて残念!でした(^^;)。
返信する

コメントを投稿