エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

11月28日は...いいニッパーの日!  ォオー!!(゚д゚屮)屮

2014-11-26 23:13:33 | これって、萌え(?)

来たる、


11月28日はいいニッパーの日


でありますっ♪...だそうです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




で、


ニッパーの萌えキャラといえば、




ニパ子ちゃん♪

イメージ 1

個人使用に限り版権FREE♪ということなので、貼っておきますね!


イメージ 3


イメージ 4



ツイッターもありましたので、リンク貼っておきます。

イメージ 2



ま、まあ、


ちょうど

ニッパーを新調しようと思ってたところなもんですから、ね!


( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故にセリーヌ?  (Mighty O)
2014-11-27 00:37:00
なんて疑問はさておき、是非とも、なぎ様にニパ子ちゃんのコスプレして欲しいと思った自分は…orz
返信する
使用時には手を添えて助けてくれのでしょうか?(笑) (P-suke)
2014-11-27 04:29:00
ミドルネームの「P」って、もしや・・・
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-11-28 14:50:00
メーカーさんのサイトを見ると、細かいキャラ設定もされているようですね♪個人的には、いいニーソも惹かれますが、いい白ハイソックスにも萌えてしまいます!?
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-11-28 14:52:00
もう、模型制作どころではないですね(笑)。色気的にはニパ子ちゃんのおねいさんくらいの方に添えていただければ、と(人´∀`).。.:*
返信する

コメントを投稿