最新の画像[もっと見る]
-
あいち航空ミュージアムプラモコンテストに応募しました(・∀・) 1年前
-
あいち航空ミュージアムプラモコンテストに応募しました(・∀・) 1年前
-
あいち航空ミュージアムプラモコンテストに応募しました(・∀・) 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その9 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その9 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その9 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その9 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その9 1年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その8 2年前
-
SAコン(ファントム)に参加するのだ(o・д・) その8 2年前
TANGO7さんのブログ掲載画像の機体、毎回息をのみながら拝見しています!(躍動感と迫力がありますね(^o^))
T-3、やはり動態保存をめざしていたんですね。以前、ネットで501号機の記事を見たときに、「静浜基地にて動態保存中」と記載されていたので、”静態”の誤植じゃないのかな?と思っていたのですが、これでナルホド、と思いました。
エンジン稼動状態に整備しておくのも大変な労力と費用が必要だったんなんですね。
この記事をアップしてから早や一年半経ってしまってるのですが、主翼やタイヤ等、削ったら使えそうなジャンクパーツは見つける毎に集めてはいるんです(汗;)。モチベが揚がって集中すれば作れそうな気はするんですが、なかなか...(^^;)。
塗装はノーマルと、2008年の記念塗装機(静浜基地50周年!)で作れたらなぁ、と妄想をたくましくしています♪