エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

T-7自作構想...(まだまだ先のことですが (^^;))

2009-04-02 01:05:29 | 富士T-3,T-7空自練習機
エイプリルフールネタを考えていたら、T-7作りたい妄想がわきあがってきました。


まだまだ先のことになると思いますが、作りたいと思っています。
(材料はあるのですが...(^^;))




イメージ 1




前から、


コレクトアレジン ターボメンター 1/48





プラバン削りだし(T-3またはT-34A)



 
チェコモデル ターボメンター 1/48






T-3 (自作完成品 1/48)



でした(^o^)/。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>TANGO7さん (Fighting Hannah)
2009-04-04 22:06:00
ありがとうございます!
TANGO7さんのブログ掲載画像の機体、毎回息をのみながら拝見しています!(躍動感と迫力がありますね(^o^))
T-3、やはり動態保存をめざしていたんですね。以前、ネットで501号機の記事を見たときに、「静浜基地にて動態保存中」と記載されていたので、”静態”の誤植じゃないのかな?と思っていたのですが、これでナルホド、と思いました。
エンジン稼動状態に整備しておくのも大変な労力と費用が必要だったんなんですね。
返信する
こんにちは! (-)
2010-10-29 20:41:00
T-7作っちゃってくださいね♪全然発売されそうにないですよね^^;ほしいな~T-7には愛着がありますから^^;
返信する
>sentoukiさん (Fighting Hannah)
2010-10-29 23:40:00
コメありがとうございます♪\(^o^)/
この記事をアップしてから早や一年半経ってしまってるのですが、主翼やタイヤ等、削ったら使えそうなジャンクパーツは見つける毎に集めてはいるんです(汗;)。モチベが揚がって集中すれば作れそうな気はするんですが、なかなか...(^^;)。
塗装はノーマルと、2008年の記念塗装機(静浜基地50周年!)で作れたらなぁ、と妄想をたくましくしています♪
返信する

コメントを投稿