エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”ラスボス”幸子~♪...(*'▽') 

2014-01-07 23:12:19 | こだわりの音楽♪
年が明けてから、早や1週間経ってしまいましたが、
(ネタが古くてすみません!(汗;))
 
年越しは、嫁の実家で紅白を横目に
私はこちらを楽しんでおりました♪
 
 
ニコニコ動画に”ラスボス”小林幸子、降臨!
イメージ 1

 
N○Kに出なくても、若者に絶大な人気者、さっちゃん、であります!\(◎o◎)/!
 
イメージ 2

 
 
 

【小林幸子本人!歌ってみた!】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた.
 
 
そして、さっちゃんは今年
歌手生活50周年!だそうです、スゲー!!(/・ω・)/(/・ω・)/
 
(追記)
さっき、公式サイト見たら、50周年は昨年だったそうです(;´∀`)
てことは、今年は51周年!やっぱ、すげー!!( ゚Д゚)
 
 
 
 
元ネタはこちら、ニ~コニコ動画♪ 

「 ぼくとわたしとニコニコ動画 」 【ヒャダイン様】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてしまいましたが。 (懶日和)
2014-01-08 18:44:00
明けましておめでとうございます。
小林幸子さん、実は小林さんのとある部分に近いものを感じるんですよねぇ。
とある部分は秘密ですけども(笑)
年末年始、ゆっくり休めたでしょうか?
今年もお互い健康には気を付けていきましょう。(私は風邪ひいてしまいましたが)
それではよろしくです☆
返信する
>懶日和 さん (Fighting Hannah)
2014-01-08 23:31:00
あけましておめでとうございまーす!(#^.^#)
年末年始、おかげさまでゆっくり休めました♪(...と言いつつ、2日に初売りに行こうとしてお財布落としちゃいましたが...orz)。
風邪、具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。
私も朝方は、ノドが痛かったり布団から出るのが辛かったり( ;∀;)です。
>小林さんのとある部分に近いものを...
はっ、もしかして懶日和 さんって、...ラスボス?
!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
お返事遅くなりました。すみません。 (懶日和)
2014-02-04 23:15:00
風邪はもうすっかりよくなりました。今度は花粉との戦いが待っていますがね(苦笑)
そう。私、ラスボスなんですっ!
…うん。そういうことにしときましょう☆★
ふふふ~。
返信する

コメントを投稿