Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

8877号 15万km

2012-02-01 | Weblog


ありゃーーーー、ついに15万kmの大台に突入しちゃいました。

このところ遠征も無いし、走行距離は鈍化してますが、でも随分乗ったね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道娘、高校生活最後の授業 | トップ | 我が家の猫様、今年も期待通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8873号 (BirdHouseの住人)
2012-02-11 17:10:25
こんにちは当方の8873エスティマは99000kmを越してそろそろ10万Kmに到達しそうです。
返信する
Unknown (kony@家)
2012-02-12 21:53:41
あらぁ珍しい方がいらっしゃいましたね!
とりあえずお金もないので20万kmは乗りたいところですわ(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事