Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

ネギを植えました

2015-07-22 | Weblog
これは七月中旬…ネギを植えました。

土は予備処理は済ませてありましたので、耕すだけ。


去年までは、義父が植えていましたので、思い出しながら畝作り。




とりあえずこんな感じで、ところが畝面は合わせなさい!と某所よりご指導をいただきました!
師範ありがとうございました。



さあ、うまくいくかなー(´・_・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園のその後3 | トップ | iPhone Lightningケーブルの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事