Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

結婚記念日

2010-10-21 | Weblog
本日で丸20年を迎えました、よくもまあ持ちこたえたものだとお互いに感心してしまいました。

ボロが出ないうちに今日はこの辺で・・・もうグデングデンです 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来ましたDXCC | トップ | 明日は常陸太田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ex ISI)
2010-10-22 12:33:46
Xさんに花束を贈ったかな?

事前にわかってたら、こっちから何かしてたかもね?

グデングデン?さぞや豪勢なパーティーだったんですね!?
返信する
おめでとうございま~す (akadai)
2010-10-22 19:55:47
20周年おめでとうございますm(__)m
おっと・・ウチもちょうど1カ月後だったの忘れてたぁ。
返信する
Unknown (kony@家)
2010-10-24 11:41:38
to ex ISI
花より団子っすよ(笑)


to akadai
忘れないようにね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事