Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

忘年会そして1A0C

2014-12-30 | Weblog
昨日は一年ぶりに、いわき各局と忘年会。

この時期にしか会えないね!

場所はいつもの、いわきのパスタ亭。



今回も美味しい料理とお酒で楽しく過ごしました。







3時間はあっという間で、常磐線上り最終で帰宅。




帰宅後は、本日から始まった1A0C マルタ騎士団のお月見追っかけ。

かなりきつい状況ですが何とかwkd

今年も何と収まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zone23 コンファーム | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事