Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

Bar+Cafe ZAZA (日立)

2010-10-28 | Weblog
火曜日だったか、ちょっと時間があったので日立市弁天町のBar+Cafe ZAZAによってみた。

ある方の紹介で行くようになったのですが、なかなかお洒落な雰囲気で、店員さんのお嬢さんがまたカワイイ!。

このお嬢さんが作るスイーツ(お菓子も含め)がなかなか行けるのね!。
Konyは車通勤なので、カクテル飲んで帰るわけにも行かず、行く時は京都の小川珈琲を頂戴する。

そしてお譲さんの焼いたクッキーを戴くのが日課みたいなもの。

今日は目の前にロリポップ風のクッキーがあったので、買って帰った。
駄菓子屋さんを彷彿させる紙袋、なかなかいい味してます・・・そしてトレードマークのクロニャンコが・・・



ポッキーの枝が折れてしまった (ーー;)


家族3人で美味しく戴きました。

いつの日かゆっくりカクテルでも戴きにうかがいたいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日にうらじに行ってきた | トップ | LU1C wkd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事