Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

吉田都引退番組 by NHK

2010-10-25 | Weblog
あらら22時からNHKで吉田都のロイヤルバレエ団引退記念の番組が放映される。
ということでカミサンとTVワッチ。

顔・体型は典型的な日本人なのですが、それを跳ね除けるだけの努力家・・・
日本人だってやれば世界の頂点に立てるのですね。


2年前だったかオーチャードホールで熊川哲也とのコンビの素晴らしい舞台を見られるはずだったが、
熊川哲也の負傷で見られなかったなぁ・・・

これからは日本の舞台でロイヤルの至宝を見られるかと思うと嬉しい限りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐竹高校練習試合 その2 | トップ | 土曜日にうらじに行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田 (JM1WBB)
2010-10-27 02:30:29
巡回に来る度に「吉田拓郎引退」に見えてしまうよ.
返信する
Unknown (kony/休憩中)
2010-10-28 16:36:22
おらは、吉田栄作に見えるだ 笑 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事