Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

劇団アニマル王子のアニカフェにいってきた その1

2012-02-09 | Weblog
FMひたち土曜日のパーソナリティで、日本を代表する大女優 河合優さんが所属する、
劇団アニマル王子が去年舞台公演した近松ジュリエット女庭訓のコンセプトカフェが、
今日明日の二日間行われる。

今日は所用で埼玉へ行ってまして、少々時間があったので何十年ぶりかで、東武東上線で秋葉原に向かうのでした。

まあ、私が頼みましたお食事をご覧ください


菊名考案のオムライスと淡海考案の抹茶ミルクを頂くのね。

それで、菊名役の河合さんが、”このオムライスにケチャップで何と書く?”って聞かれたので、
何でもエエヨーーーー!って言ったらこの有様。。。。



一応アメリカのTVでは放送禁止用語とか、天下の大女優参るなぁ

それから、USTで放映されたギリギリでガリガリSPで3代目を死亡させた(??)あの有名な
近松ジュリエット女理解しがたいよスペシャルドリンク!を頼む羽目になったのですが、
カクテルらしく、私は事情により呑めないため、吉山君に呑んでもらうことになった(笑)

河合さんが探してきたという”超強力チリソース”を最後に掛けて混ぜると、この通り


混ぜる前にちょっとチリソースをお毒見したけれど、確かに辛いがむせるほどではない!
吉山君始め、諸事情によりこのカクテルを飲む羽目になった3命(名)の俳優様・・・
むせる理由が理解しがたいよ(笑)

当初は写真撮影NGであったが、食事はOK!しかしなんだか、俳優さんとのショットもOKに
なったみたいでしたが、スケジュール的に70分しか滞在できなかったおいらは、結局写真を取れなかった(泣)

短い時間でしたが、特典もあって目茶クチャ楽しい時間でした。

また次回こんな企画があったら行きたいわ。。。。(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫様、今年も期待通... | トップ | 劇団アニマル王子のアニカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事