Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

10月に入りましたね

2011-10-01 | Weblog
いよいよ10月、職場も今年度の上半期が終了し、今日は久々に何もせずにお休みしました。
輪番休日も終了したのですが、なんとなく変な感じが残っています。。。


我が家のミニ家庭菜園のナスとピーマンも、元気がなくてついに終了。
また来年お願いしますね!

今月からは少々自分の時間が取れそうなので、震災が重なって出来なかったことを進めようと
思います。

まずは、明日地震保険(家財・家屋)のアジャスターが、2名お見えになると言うことなので、
家の掃除から・・・・

結局やることは変わらんか(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7P8EME wkd | トップ | 家財保険の調査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと… (kazu)
2011-10-01 09:53:38
ひたちなか市のkazuです。おはようございます。私も震災が重なって出来なかったことをやろうと思っています。(ハイキングです)今年の紅葉はどうでしょう!地震保険はたまたま入っていたので助かりました。いろんな保険がありますので、いくつか検討されては!でも、問題は金額ですね。そうそう、今年もあと三ヶ月です。早いなぁ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事