Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

筑波銀行の使えねーATM

2010-11-09 | Weblog
本日の午後、職場の近所の筑波銀行に振込みに出かけたときのこと。
ATMを使用し新生銀行へ送金しようとしたのですが、画面上に新生銀行が出てこない!
その支店のATMは2台!、どちらの画面にも出てこないのですね。

窓口で、
Kony:新生銀行へATMから送金できないのですが・・・
行員さん:いやその様なことはないのですが・・・
Kony:ATMの画面に新生銀行って表示されませんよ・・・
行員さん:少々お待ち下さい、調べてみます。

行員さんが調査していただいている間も、ATMで操作の一つ一つを確認しながらトライしたものの
やはり送金できないのでよね・・・

そのうち行員さんがやってきて
行員さん:申し訳ございません新生銀行へはATMから送金できず、窓口扱いなのです。
Kony:何故送金できないのですか?
行員さん:・・・・・・・・

窓口扱いでは630円掛かるとのことで、別の口座から送金すべく必要な金額を引き出そうとしたら、
なんと今度は硬貨の引き出しは窓口へ・・・・・だとか!!
このATM入金時は硬貨OKなのにねえーーーーー 、全く使えない!

ということで紙幣のみを引き出し別銀行の口座からそう金することになったけれど、既に時間切れ。
明日に持ち越しとなった。

せめてこのATMから下記の銀行口座へは送金できませんとか、書いてあれば親切なのにね。。。

近々メールでも送って対応してもらいましょう!それにしても、どたばたの30分だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来た・・・ | トップ | 第43回茨城県高等学校剣道勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某,銀行も (JO7MJS/Sam)
2010-11-10 08:28:50
昔は,ジャパンネット銀行に送れなかった.
茨城の常*銀行でして同県の銀行だわ.Hi

知らない間に使える様になると思いますけどね.
返信する
Unknown (kony@家)
2010-11-22 21:09:40
亀レスSRI,ちょっとバタバタしていたもので・・・

今は常*BKは大丈夫のようですね、筑波BKになってからなんだかなぁ・・・が続きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事