Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

いよいよ卒業ですか・・・

2012-02-29 | Weblog
明日3/1は、県立高校の卒業式。

"元"剣道娘も3年間病欠なしで通すことが出来た。

親も一緒になって高校生活を満喫してしまったな(謎)

娘と一緒に親父も高校を卒業します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 その21 | トップ | ”元”剣道娘 卒業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一区切り (じいじ)
2012-03-01 00:41:31
高校卒業おめでとう。でもこれから4年間の学生生活があるんじゃないの?。別の意味でこれからの方が踏ん張り所でしょ。じいじは6年間で卒業させてもらったけれど、本人はまだ学生やってますよ。今年で10年生になるのかな?アハハ困ったもんです。
娘さん、上に行っても剣道は続けて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事