Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

blogも更新できず・・・

2006-09-25 | Weblog
9月で半期の決算と言うこともあり多忙を極め、記事はあっても更新が出来ません。

団塊の世代の同僚がつい先日退職され、まあ2倍の仕事量になるかなんて鷹をくくって
いましたところ、とんでもない

おまけにちょっとしたトラブルに巻き込まれまして(関係ないのになー)お仕事量もヒートアップ!!
8月お盆明け以来ほぼ毎週のように出張で、ばてばてです!
地元のソフトボールチームの練習や試合にも顔を出すことも出来ず、首になりそう・・・

でも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか知らぬが・・・ | トップ | 大きな虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事