Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

とりあえず

2007-01-21 | Weblog
この半月間ヨーロッパ方面の仕事の対応があって、夜中に電話が掛かってくることも多く、
寝不足気味でしたが、今日の早朝で全て終わりましたので今夜からはぐっすり眠れそうです。
でも手持ちの仕事が山盛りで・・・

仮眠もそこそこに、午前中は市民マラソンがあり、娘の中学校の運動部は全員参加ということもあり、応援を兼ねて行ってきました。
マラソンが苦手な娘でしたが、100位キリ番!!(200名中)でゴール。
まあそこそこ走ったので良しとしましょう。

午後はローカルのJR1PJH桑名さんとKDDI高萩衛星センターへ偵察。
何のために偵察かって?それは近日中に発表します。
帰宅後、アンテナ復旧の下準備のためコン柱へ、今日は風も無く暖かかったです。
しかし1月下旬とは思えない陽気です、やはり異常気象なのでしょうな。

流石に疲れて16時過ぎにお昼寝・・・もう眠いので今日は寝ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧工事3 | トップ | 携帯を変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事