オレのブログ

ロックとイラストの大好きな、社会の底辺にいるチンケな一青年のブログです。
つまらねー事しか書かねーが、よろしくな。

ツイッターの危険人物

2015-04-30 18:54:38 | 出来事
 今年は戦後70周年を迎え、世界中を地獄に落とした第二次世界大戦の特集を組んだ番組や出版物も出るだろう。

 終戦から70年の間、米ソに振り回されて失業したりした事でネオナチと言った排外主義的民族主義者グループが台頭するようになり、ヒトラーを崇拝する輩も出るようになった。
 ヒトラーを崇拝すると言う奴等は昔からいるらしいが、オレにとって、ヒトラーの何がいいのか、全く解からない。

 ヒトラーは総統になる前、失敗を学ばないで美大に2回も落ちて、その挙句に「俺を受け入れないのは、ユダヤ人の仕業だ!」と思い込むようになって、骨の髄までユダヤ人嫌いになったそうだ。

 コンノトヒロ先生の「ぷあぷあ?」を読んで、ヒトラーが如何にダサいクズかが良く解かる。
 まゆちゃんも萌え~だし、妹も健気でかわいい。結川家はすっげー貧乏だ。


 かずといずみの「貧乏姉妹物語」も読んだよ。


 そして、自分の不遇をユダヤ人のせいにしたヒトラーが、すっげーダサいと実感した。

 ヒトラーは救い様のない奴だ。結川家や山田家の様にどん底の貧乏に落ちたこともないくせに、「俺が貧乏なのはユダヤ人のせいだ!」「ユダヤの陰謀によって俺は美大に落ちた!」と怒鳴り、近隣諸国を一方的に侵略してはユダヤ人を600万人も殺したんだから、救いようがない。

 そりゃヒトラーが総統になる前のドイツは、第一次世界大戦の賠償金請求でどん底に突き落とされたのだろう。ナチス党はその不況を打破しようと支持者を集めていったが、ではナチスの他に方法はなかったのか?

 考えてみよう。ナチスの後にドワイト・アイゼンハウアーと言うドイツ系のアメリカ大統領がいました。
 アメリカは当時から世界のトップにいたんだが、その大国の大統領にアイゼンハウアーが台頭して、フランスやイギリスに圧力をかけて、その一方でドイツを全面的に援助するという手段を取ることも出来た筈ではないでしょうか?ヒトラーじゃなくアイゼンハウアーに信頼を持っていれば、ドイツはもっとマシな方向に進んでいたのではないでしょうか?

 話をヒトラーに戻すが、そのヒトラーに似通った愚か者がツイッターで出てきた。

 「♡♡松本潤♡なつき♡♡(ID;arashijunxxx)」と名乗る自称“アラシックのユーザー”だ。

 かなり前に出没したし、今は大人しくしているそうだが(別の嵐を語るアカウントはあるらしい)、暇でブログのネタがないし、それに♡♡松本潤♡なつき♡♡と似通った大量殺人者アドルフ・ヒトラーが死んだ70年周年を迎えた今日、ブログに取り上げる。

 i-Phoneのスクリーンショットで撮っておいたアニヲタへの暴言集も出しておくが、かなり内容が酷くて読めたものではありません。念の為に以下の記事は見ないことをお勧めする(特にアニオタ)。見るときは、十分に気を引き締めてから見てください。

 名前から分るように「♡♡松本潤♡なつき♡♡(以下なつき)」はアイドルグループ「嵐」の狂信者らしいが、その狂信っぷりが余りにも酷く、嵐が絡むと極めて過激な発言を繰り返し、挙句の果てには「津波が来れば嵐と簡単に会えて握手できるん?なら津波さん。私の実家流して♡」って暴言を吐くまでに至った。


 なつき。お前、自分が何を言っているか、解かっているだろうな?
 お前だって自分の家が津波に流れて家電製品もベッドも嵐グッズも何もかもなくなったらどうするんだ!?凍える寒さに震え、空腹の絶えない程の餓えに襲われ、何時襲われるか分らない恐怖にさらされ、それでも「嵐に会える」と言う僅かな一時の為に全てを失っても言いということか?

 紛争とかで家を焼き払われ、食料もままならずに、何時殺されるかわからない恐怖に晒されても、嵐に会えればいいのか?

 自分に安全で豊かな生活を送ってくださる家を、お前はなくなってもかまわないとでも言うのか?
 バカな!それなら、金をかけてでもコンサートとかイベントに行ったほうがまだ懸命だ。
 本当になつきの住んでいる所に地震が来て、何もかも失わなければ、分らないみたいだな。

 そしてなつきは、嵐に会えない苛立ちをアニオタとかにぶつけて、過激な発言を繰り返した。


 ……こいつのアニオタに対する本当の感情はどうなのかはオレ自身の知る所ではないが、公然の場でこういう発言を堂々と行った時点で、虐殺を容認しているようなものだ。
 余りにも幼稚な発言だったんで、ナチスの事を持ちかけていっぺんコイツをちょっと小突いてやろうかとおもったが、なつきのツイートを持ちかけたToLoveるアイコンの方を間違って叩いちゃって(「arashijunxxx」等のアカウント名とか入れ忘れてしまった)、必死になって収拾に取り掛かった事もあった。

 ToLoveるアイコンの方には今でも申し訳ないという気持ちで一杯だが、同時になつきみたいな人とマトモに関わるとロクな事がないと実感し、二度と関わらないと決めた(ブログに取り上げたが、ヒトラーという人物を表すには「♡♡松本潤♡なつき♡♡」をあえて取り上げた)。

 なつき本人にも小突いて、「あなたの発言がどんなことか、分っていて発言したのでしょうか?」「ジャニーズにもアニオタを公言する人もいる。もし嵐自身がアニオタだったらどうするんだ?」と言う様な事も言ってやった。けど、まともな人間のする発言じゃないので、なつき自身に返答はしなくなったし、フォロワーの人達にも関わらないように忠告した(ダイレクトメッセージ越しであるが、表立ってアイコンとかを出すと飛びついて攻撃してくる恐れがあるので)。

 こいつに銃やナイフを持たせたらどんな事をするのか、想像するのも容易いだろう。

 ナチスドイツのホロコーストの動画はYouTubeで至る所に出回っているが、ナチスがどれだけ冷淡でどれだけ残酷か、以下の動画が物語っています。
 是非見て置いてください。

ホロコースト 引き裂かれた平和 2


 「通行の邪魔になる」と言う理由でユダヤ教会のシナゴーグを取り壊した事までやったそうだが、そこだけを見ても、かなり冷淡だという事が証明できる。
 ♡♡松本潤♡なつき♡♡の言い分を聞くと、「通行の邪魔になる」とか「景観が悪くなる」と言う理由でメイド喫茶とかアニメイトとかに放火して、客ごと焼いて消してしまえということだろう。

 3.11地震でこんな発言もしてくれたが……


 こいつの発言から、嵐が永遠のアイドルになる為ならサリンガスを躊躇わずに撒いてしまいそうだ。サリンは使われなかったそうだが、ナチスドイツもアーリア人が永遠の優秀民族になれる為にユダヤ人やロマを初めとした大量殺戮を行った。

 ナチス式に書き換えさせてもらうと(ユダヤ人の皆様に申し訳ないが)……



 「ユダヤ人はゴキブリ。ゴキブリ以上にゴキブリってます。こんなコックローチと言うユダヤ人は生きていちゃいけない存在です

 上のような論が浸透し、憎悪がドイツ中に浸透して言った結果、あのアウシュビッツ収容所が出来、処刑に毒ガスが使われて、600万人のユダヤ人や50万人のロマが犠牲になった。そして敗戦して、ドイツはイスラエルを初めとする国々から「大量殺戮国家」と言う汚名をかぶる羽目になって、ドイツ語を聞くだけでも嫌な顔をする人もいるとか。

 なつきに似通った思想で起こった虐殺も歴史上数多い。中国では欧米列強支配でマトモな思考を破壊された挙句にチベットを弾圧し、アメリカでも60年前まで黒人が虫ケラのように殺されてた事もあったし、イディ・アミンもウガンダでインド系住民を迫害しまくった。サダム・フセインもクルド人に対しての悪感情が高まった挙句にサリンを使ってクルド人を虐殺したと言う。

 「ザ・プロファイラー」でポル・ポトやっていたが、何でも学生時代は志望校に入れず、フランスに留学しても会話についていけず、そしてカンボジアに帰った後でも上手く行かなかったと言う。ポル・ポト自らが立てた政策で200万人のカンボジア人を死に追いやったが、その自分の虐殺を把握しておらず、「私の立てた政策で死亡した人がいるだろう」と自分の現実に置かれている立場を見ようともしなかったそうです。願いが叶わなかった、思い通りに行かなかった、と言う挫折感は♡♡松本潤♡なつき♡♡そっくり!

 ルワンダや旧ユーゴスラヴィアでも、なつきと似た思想が広まったことで虐殺や民族浄化が起こった。

ルワンダ虐殺を振り返る (1/5)


映像の世紀10集 民族の悲劇果てしなく


映像の世紀 民族の悲劇 ラスト


 ♡♡松本潤♡なつき♡♡のツイートみたく言えば(クルド人やセルビア人等の皆様に申し訳ないが)、


 「私は、ただ周りにイラクの悪口を言う害虫がブンブン飛び回っているからそれをサリンというスプレーで駆除しているだけです。性格はこんなに悪くないです。アリも命さえ奪った事ない優しい人間です


 「イラクでクルド人見ると、嘔吐と下痢が止まらなくなる。

 「セルビア人の独特な異臭が私の国旗からすると思ったら、セルビア人から嬉しくもないリプライがきてた!私にとって、セルビア人は毒物だから医者から触れないように言われてるんだよね

 「セルビア人が死んだって涙流す人いないし、葬式も挙げてもらえない悲しい末路

 つい最近ではスーダンでオマル・ハサン・アル・バシールと言う独裁者がイスラム教徒でないと言う理由だけで一般市民を虐殺しまわっていると言う話すら聞いた―「アフリカで一番まともな黒人は、「イスラム教徒」ただ一つ!」か?


 なつきの真の意図はどうなのかはオレ自身の知ることではない。
 しかし、意図はどうであれ、あんな過激な内容のつぶやきを堂々とやるのは、最早ホロコーストの一番最初の段階だ。大量殺戮の願望が出始めているぞ。

 嵐の面々は大量殺戮を願っているのか?

 件のホロコーストでドイツにもそれ相応の末路を歩むようになった。ドイツの戦後の評判は一気にがた落ちになり、ドイツ人は肩身狭い思いをして生きていくハメになってしまったが、アラシックもドイツ人と同じ「大量殺人を敢行した凶暴な集団」と後ろ指指されて生きていくつもりか?
 「民族浄化の象徴」として嵐メンバー本人達も後ろ指指されて残りの人生を過ごしたがっているのか?松本 潤や桜井 翔とかも「アニオタはキモチ悪い!絶滅しろ!」と本気で思っているのならそれはそれでいいが、嵐のメンバー各々のアニオタに対する感情を表してもいないのに、勝手に「アニオタは嵐の活動を妨害する。アニオタは殲滅する!」と言って虐殺を敢行するのは、正直アラシックのやることではない。

 ♡♡松本潤♡なつき♡♡に相応しいのは、アカウント名の松本 潤ではなく、ロバート・ムガベかオマル・ハサン・アル・バシールじゃねーか?

 やっている事がなつきと似通っているが、ムガベやアル・バシールは発言しただけでなく実行までしたんだから、松本 潤より幸せにしてくれる旦那さんだよ。
 いっそのこと「♡♡アルバシール♡なつき♡♡」か「♡♡ロバートムガベ♡なつき♡♡」とでも変えたら?

 「嵐」の名前を掲げて、メンバーや善良なその他のアラシックに汚名を被せるナチかバース党のスパイだ。「嵐の為に行動した」つもりが、実際は「ヒトラーやフセインの為に行動し、偉大なる総統閣下の行動を妨害するユダヤのスパイのアニオタやアラシックを陥れる」と行動し、そして恐怖を撒き散らすことになる。

 まともなアラシックなら、なつきのような過激な人間と距離を置くべきだ。場合によっては、嵐のコンサートやイベント出入り禁止という処置を取っておいたほうが良い。
 だが、存在そのもの否定はすべきではない。なつきと言う奴も、こうして嵐の名の下に過激な発言を繰り返したが、以前はそういう考えを持ってはいなかったはずだ。何故こういう考えを持ったか、何故アニオタとかAKBオタを憎み、過激な発言を繰り返したか、自分に置き換えてじっくりと考え、そして目を開いて周りを見て、ナチスやバース党等の事を学び、その後どうなるか、どのようにしてなつきみたいな過激な言動を無くすか、じっくりと考察して欲しい。

 アカウントを消して何処かで改心した事を願うが、もし前と同じ考えを持ち続けているのであれば、ヒトラーやフセイン、アル・バシールみたいな危険な暴走を起こすだろうよ。
 革命を起こし、トップになれば、嵐に好きなだけ会う事ができるだろうが、ナチスがユダヤ人とかにやったのと同じようにアニオタを片っ端から処刑して、周囲からいやな目で見られるだろうよ。
 嵐に良心があるのなら、嫌な気持ちでアニオタを片っ端から殺戮したなつき達と会うだろう。

 最後に、なつきのアホ、こんなことを言ってたなぁ!

 嵐5人が私の県に来てくれるんだったら、自分の地元、全滅したっていいや☆

 その嵐のメンバー5人と会えた時が、大量殺戮の受刑者となって、テレビか何かの企画で面会される時でない事を祈る。

 アニオタ憎悪の発言で、アニオタ系の方から文句を言われる事が多い♡♡松本潤♡なつき♡♡であるが、アニオタの皆さん。♡♡松本潤♡なつき♡♡の発言がむかつくのは分る。だが、本気で相手にした所で♡♡松本潤♡なつき♡♡の思う壺だ。

 今度からはこの写真の男を「なつきの将来の旦那さん」と突きつけて、アル・バシールが何か動きを見せる度に「お前の将来の旦那さんがまた何かやらかしたよ」とでも言ってやりましょう。レスをする時期も、アル・バシールの誕生日や独立記念日などスーダンの祝日に限定しましょう。
 アル・バシールじゃなくてもいい。

 ロバート・ムガベとか

 バッシャール・アル=アサドとか


 民族浄化を行っている独裁者の名前を出してやりましょう。

 最後に、言われたからやり返すという気持ちは分らない訳でもありません。♡♡松本潤♡なつき♡♡に報復したいアニオタの方もいるでしょう。
 だが、やられたからと言って他の善良なアラシックやその他の人々を傷つけるのは、それこそ♡♡松本潤♡なつき♡♡と一緒だ。
 中国も20世紀初めまで列強支配に晒されて、1946年の国共内戦の末に1949年に独立できたが、「西洋人達に加担した」としてチベット人を虐殺しまわり、中南米やアラブのテロリストに支援して虐殺をやらせ、文化を破壊しまわった挙句、逆に嫌われる結末になって今に至っている。

 憎しみだけで動いた所で悲しいだけだし、末路も決まって悲惨なものです。ヒトラーもユダヤ人への憎悪を続けて第二次世界大戦を引き起こしてしまい、世界中を敵に回した挙句に最後は追い詰められて自殺し、彼の哲学であるナチズムは徹底的に否定されました。

 憎しみは、自分自身さえも滅ぼしてしまうのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿