オレのブログ

ロックとイラストの大好きな、社会の底辺にいるチンケな一青年のブログです。
つまらねー事しか書かねーが、よろしくな。

もうやるなよ

2017-02-04 00:02:04 | 出来事
 一昔前まで覚せい剤や盗撮で騒ぎになった田代まさしだが、節分になってこんな声明を出した。

田代まさし氏「心に鬼が棲みつき大切な家族失った」

02月03日 11:59日刊スポーツ

 元タレントの田代まさし氏(60)が、覚せい剤の使用や盗撮などの犯罪行為を犯したことによって家庭を失ってしまった人生を振り返り、反省の気持ちをつづった。

 節分の3日、田代氏はツイッターで「昔、鬼はお父さんである僕の役目でした。しかし、いつしか僕の心に鬼が棲みつき、大切な家族を失ってしまいました」と、子どもたちと豆まきができなくなってしまった現状をつづった。

 田代氏は、覚せい剤取締法違反の刑期を終え14年7月に出所してから約2年半が経過。これまでツイッターでは断薬生活を続けていることを報告してきたが、今回も「今は、なんとか鬼を締め出しながら、福が来るのを待っているのです」とコメント。「皆さんの心の中の鬼が1日も早く追い払われますように…」とつづった


 田代まさしに関しては、私自身あまり良いイメージを持っていません。

 と言うのも、覚せい剤で逮捕された時にインターネットの人達が一斉に田代ネタで至る掲示板に荒らしまわるようになり、私の知ってる方も田代の名前を出されながら酷い被害を受けたのです。田代ネタで嫌な思いをした方々も多いそうですので、名前すら聞きたくない人も多いそうですが、重なる覚せい剤所持の逮捕で芸能界永久追放同然の扱いを受けるようになり、仕事も家族も失ってかなり大変な目にも遭われたそうですね。

 荒らしの道具にもされたりと、苦労が多かったそうですが、かなり参っているらしく、3回も逮捕されて刑務所に入れられたんだから、本人も完全に復帰できる意思はもうなさそうです。

 元々、気が弱くて芸能界に向かなさそうな性格らしいが、私としては二度と過ちを繰り返さないばかりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカンと一発どっかんV。 (ドンマイ雷太。)
2017-08-28 01:15:57
田代 まさしの頭ドカンと一発殴ってどっかんV。
返信する
田代 まさしの頭ドカンと一発殴ってどっかんV。 (ドンマイ雷太。)
2017-10-10 20:10:22
田代 まさしの頭ドカンと一発殴ってどっかんV。
返信する
ドンマイ雷太です。 (ドンマイ雷太)
2018-05-12 11:43:52
田代 まさしをバーベキューにするぞごらぁっ。
返信する
ドンマイ雷太です。 (ドンマイ雷太)
2018-07-16 13:22:53
田代 まさしは、死にかけた瀬戸内 寂聴 ばばあと早よう不幸せな結婚せごらぁっ
返信する
ドンマイ雷太様へ (ハニー・パイ)
2018-08-20 21:27:04
田代まさしもユーザーからあれだけ恨らまれれば、Hagexみたいな末路になるでしょう

もう人々は田代を心の底から憎んでいるよ
返信する

コメントを投稿