オレのブログ

ロックとイラストの大好きな、社会の底辺にいるチンケな一青年のブログです。
つまらねー事しか書かねーが、よろしくな。

こういう騒ぎには何かと裏があるんだよなぁ

2018-07-10 20:12:51 | 出来事
 UFOはありますよぉ

 本当に飛んでたんだよぉ

 アメリカやロシアとか、ヨーロッパとかで頻繁に見かけたんだよな!?

 え!?UFOは、何処から来たんだって!?
 決まってるでしょ!?冷戦時代で頻繁に飛んでいて、90年代まで2~3年のペースでUFOが来たって報せがあったんだからぁ!
 米ソ冷戦が終わったんだから、もう打ち明けていいよね!?

だってあれ、皆極秘飛行兵器なんだ!

 1930年代ではヨーロッパで頻繁に飛んでいたって言うけど、あれ確かドイツではヒトラーが政権を握っていて、ドイツ軍はV-1とかMe262とかの最新兵器をバンバン製造していたんじゃん!

 で、第二次世界大戦でドイツが負けて、ロケット兵器やらジェット戦闘機やらの設計図が米ソに根こそぎ取られちゃって、両国とも競い合うようにロケットやら飛行機やらをバンバン作った訳ですよ
 宇宙開発はソ連のスプートニクに出し抜かれたけど、本当米ソ両国はハイテク兵器をどしどしと作っちゃった訳よ!

 でも、90年代に入ってソ連は崩壊したし、アメリカもサブプライムローンとかで自国経済が大打撃を受けて、日本や中国に今追い抜かれたんだけど、そういや最近、新発明の乗り物や兵器が米露以外の国で出てこない?
 ハイブリッドカーも日本で始めて実用化にこぎつけれたっつーし
初代プリウス プロモーションビデオ


 SF映画でお馴染みのレーザー銃が中国で実用化されたって話もあるくらいよ?!
未来からの武器——中国警察用のレーザー銃


 そういや、UFOを見たいって人もいるんですよね?

UFOは今、イスラエルやシリア、ウクライナとかで見えるらしいよ

 但し、生きて帰れる保障はないので、その場合は自己責任でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿