Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

30th May 2022 (Mon) キャンプカテゴリを始めました

2022-05-30 15:26:34 | キャンプ
お久しぶりです。 私は相変わらず元気ですが、皆さんもお元気でしょうか?

ここ数年キャンプブームが来ているようですが、コロナになってから、人と密にならないキャンプが良い娯楽になる気がします。 何より、自然の中で過ごす時間は気持ちが良いものです。

私はいつからキャンプしているか覚えていませんが概ね20年位は経っていると思います。 と言ってもハードキャンパーではなく、年に数回、友達に誘われれば付いていく、もしくは妻と二人でキャンプに行く程度です。

去年も数回、今年も1回、近場の奥多摩の川井キャンプ場に二泊三日で行ってきました。 3月で少し肌寒い時期でしたが、キャンプ場はとても賑わっていました。

そんな私のキャンプ道具を少しづつ紹介していきたいと思います。

テントは4人以上の大型テントを2つ、二人丁度よいテントを2つ、ソロ用を2つ持っています。

おすすめバーナー、タープ、マット、寝袋、椅子、テーブルなどを紹介していきますので宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿