Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

夫婦二人で行く、激安ボルネオ旅行(3日目:街散策)

2016-07-21 19:23:29 | 旅行 2016
19th Jul 2016 (Tue) 夫婦二人で行く、激安ボルネオ旅行(3日目:街散策)

ゆっくり眠りました。 朝8時頃起きて、朝食ビュッフェを満喫します。 この日も1時間位かけて、ゆっくり食事しました。 この日は、午後からテングザルと蛍を見るオプショナルツアーにでかける日です。

出発まで時間があるので、街歩きに行ってきました。 海沿いを歩きながら、昨日も訪れたSuria Sabahショッピングモールのスーパーを目指しました。 海沿いに、ローカル市場があり、フルーツや野菜、乾物などのお店がいっぱい並んでいました。 @恐らく、地元人用のローカル市場です。

Suria Sabahショッピングモール内のスーパーで、追加のお土産を購入。 地元コーヒー、お菓子、インスタント麺、スルメ、干しエビ、部屋用ジュースなどを買って、Gayaストリートに向かいました。 @昨日の旅行社の人曰く、Gayaストリートのレストランは美味しいと言っていました。

Gayaストリートは、500m位?の通りなので、端から端まで歩いても5分位です。 所々に地元の人が集まる食堂があります。 私達は、Gayaストリートではなく、2本海側に行ったストリート沿いの古くからあるコーヒー屋さんに行き、店員にお勧めを聞いて、コーヒー、カヤトースト、チキンと牛の焼き鳥みたいな串物を食べました。 @御代は、2人で10リンギット位(約300円です)

その後、Gayaストリートに行き、店先でパンや肉まんを売っているお店があったので、そこでエッグタルト、ピーナッツパン?、豚肉の肉まんを購入。 @パンも出来上がり直後だったこともあり、どれも美味しく頂きました。

小腹を満たしているうちに、13時位になったので、ホテルに戻り、蚊よけスプレーなどを縫ったり、トイレを済ませたり、リバークルーズの準備をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿