Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

壊れなかった ゼファー400

2014-07-01 13:42:51 | バイク
1st July 2014 (Tue) 壊れなかった ゼファー400

写真のプロパティから分かるのは、2003年6月の写真です。 たぶんこれ奥多摩の写真だな?  前回の3月から3ヶ月で、OHLINSのサスと、モリワキモナカが入っています。 あとZ2ミラーも?(笑  この後、オイルクーラーも交換しましたが写真がありません。 この3か月でこれだけ変更するって、きっと嬉しかった? 楽しかった? んでしょうね?(笑

ツーリング先でのトラブルはありませんでしたが、駐輪場ではトラブルがありました。 マンションの駐輪スペースの防犯対策が不十分だったので、思わぬ出費です。

私はその頃、(繁華街に近い)池袋に住んでいたのですが...
1. シートをカッターナイフで?切られました。 @しかも2回かな?
2. ヘルメットホルダーでロックしていたのに、ヘルメット1個盗まれました。
3. タイヤに知らないチェーンロックがされていました。 @意味不明です
4. 2回位? バイクが倒されていることがありました。
5. OHLINSのリアサスを盗まれました。 @始めはぜんぜん気づきませんでした。 車高が低いのでパンクしているのか思いきや、空気は入っています。 よくよく見るとリアサスがありませんでした。(笑

これから学び、コンテナタイプのガレージを借りたので、トラブルは起きなくなりました。 「山があるから上るのだ!」や「バイクが置いてあるから悪戯するのだ!」、「OHLINSがあるから盗むのだ!」を私が理解するのにちょっと時間がかかっちゃった感じです。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿