Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

タマリュウを移植

2013-01-06 10:13:10 | ガーデニング
6th Jan 2013 (Sun) タマリュウを移植

昨日の夜も散歩がてら、スーパーに買い物に行きました。
途中、中古ゲーム屋さんがあったので、覗いてみると...

みんなのゴルフ3(PS2用)が売っていたので購入。
妻と一緒に寝る前にやりました。 @ゴルフはいい勝負でしたが、桃鉄が欲しい...


今日は、昼過ぎから昨日の焼肉で使ったコンロを洗いました。
水は冷たいですね... @主婦は大変ですね?

脂で焼けた焦げは落ちませんでしたが、だいたい?綺麗に? なりました。


そして、お庭をちょっと弄りました。 @ガーデニング?

増えすぎたタマリュウをちょっと移植しました。
この時期に移植して良いか判りませんが、経過をみていきたいと思います。

明日は、仕事始めです。
今年も一年頑張りたいと思います。 @本当かな?(笑

写真は、移植したタマリュウちゃん達です。 育つかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿