Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

無事に帰宅

2012-12-19 11:44:06 | 旅行 2012
19th Dec 2012 (Wed) 無事に戻りました

昨日は、定刻30分遅れでインドを発ちました。
食後はいつの間にか寝てしまい、気づくとバンコクに到着。

バンコクの空港で妻へのお土産を購入。
お土産は最近定番化している L'occitane のボディクリーム類です。

バンコクはほぼ定刻に出発し、食後は、バットマン関連の映画を見ながらいつの間にか熟睡。
九州上空位に起きて、映画の続きを見て、無事に成田に到着。

NEXで新宿まで行き、自宅に向かいましたが、人身事故発生。
振り替え輸送をしていましたが、ゆっくり待つことにしたら50分位で復旧。

結局、20時半頃に帰宅し、久しぶりの妻と夕食を食べました。 @冬は鍋!締めは雑炊! (笑

やっぱり日本の冬は寒いですね? @笑える位寒い!(笑
久しぶりのこの冷たさ? 寒さ? を嬉しく感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿