Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

快適なインド生活?

2012-12-11 17:21:07 | 旅行 2012
11st Dec 2012 (Tue) 快適なインド生活

毎日快適にインド生活を送っています。

昨夜も日本食レストランに行きました。
串カツをつまみながら、ビールで乾杯。 締めは、鍋焼きうどんを食べました。

写真を撮り忘れましたが、日本の鍋焼きうどんと変わらなく、美味しかったです。
出汁は不明ですが、醤油ベースのスープに? 具材は、海老の天ぷら2本、玉子、ワカメでした。

日本食レストランで修行した、ネパール人がコックさんなのですが、とても美味しく頂きました。

お店の中は、日本のメーカーさんグループ(恐らく駐在者)が3組食事をしていました。
日本の食事が恋しいのかもしれませんね?(笑

もちろん? 今朝も天気がよく、気持ちよく目覚めました。
私が渡印する前に3時間位、雨が降ったみたいですが、私が来てからは毎日晴れです。

今日もNewsによると、気温30度。
半袖Yシャツ一枚で十分な気候で、毎日気持ちがいいです。

日本は寒いみたいなので、皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

ちなみに... 今日の昼食は 幕の内弁当 をとってくれたみたいなので楽しみです。

写真は、宿泊しているホテルのエントランスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿