Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

星の王子様ミュージアムに行ってきました

2012-12-23 14:03:18 | 旅行 2012
23nd Dec 2012 (Sun) 箱根に行ってきました

昨夜の夕食は、刺身の舟盛りでした。
妻と二人、ワインで乾杯し、今年一年を振り返りながら食事をしました。(笑

ぐっすり眠れ、朝から温泉で、体を温めました。
朝食を食べ、一休みし、チェックアウト。

星の王子様ミュージアム、大涌谷、箱根湯本の町並み散策して、帰りました。

星の王子様ミュージアムは、星の王子様好きな私達にはとても良い場所で、色々勉強になりました。 @お時間のある方は、15分のガイドツアーに参加されると、より楽しめると思います。

その後は、大涌谷に向かい、玉子ソフトクリームと、定番の温泉黒玉子を食べました。 @5個500円。 1個食べると7年長生きするそうです。 びっくりしたのは、若い方で溢れていました。 こんなに若い方がたくさんいるとは思いませんでしたが、X'mas前の旅行だったかもしれませんね?

そして箱根湯本の町を少し食べ歩きし、帰宅しました。

そうして、私達の箱根旅行は終わりましたが、残り少ない今年と、来年またいい一年にしたいという活力になりました。(笑

写真は、夕食の舟盛りです。 美味しく頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿