Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

箱根に行ってきました

2012-12-22 13:40:59 | 旅行 2012
22nd Dec 2012 (Sat) 箱根に行ってきました。

出かける時は小雨が降っていましたが、箱根に着く時にはやんでいました。

部屋は、100㎡を超える広い部屋。 しかも、展望ジャグジー付きの部屋でした。 寝室の他に、和室、リビングなどあり、広い風呂場?にはジャグジーの他に、サマーベッド、マッサージチェアもありました。

早速、1年の疲れを癒すために、温泉にゆっくり浸かりました。 @まだ早いからか? 貸切状態の温泉で、内湯、半露天風呂(内風呂同様ですが、一面のみ壁がなくOpenになっており、冷たい空気の中、露天風呂気分を味わえました)を交互に浸かりました。

部屋から見える景色も壮大で、雪景色の日本庭園とはいきませんでした、整備された日本庭園と遠くの箱根の山々を見ながら、目の保養、心の保養をしました。

温泉に入りながら、今年を振り返ると中身の濃い一年でした。

年明けから海外出張と沖縄旅行があり、春から家を探し、夏には家を購入し、秋には引越し、最近はハワイ旅行、海外出張と、妻と二人、皆さんに支えられながら過ごしてきました。

来年は、今年より余裕のある一年になると思いますが、元気に過ごしていきたいと思いました。

皆さんの一年はどうでしたか? (笑

写真は、展望ジャグジーです。 窓に映っているのは、マッサージチェアとサマーベッドです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿