Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

ガーデニング -防犯砂利で防犯? その2

2012-09-17 15:28:59 | ガーデニング
17th Sep 2012 (Mon) 家の裏に防犯砂利を敷き詰め、防犯効果UP?

3連休は、3連荘でリフォーム中の我が家に行くことになりました。
今日は月曜なので、職人さんたちは、仕事していました。

私達は、ホームセンターに行き、防犯砂利(20L)10袋を買い足しました。
概ね家の裏側全体に行き渡りましたが、まだまだ薄い所があるので、もう2~3袋欲しいところです。

この日は、雨が降ったり止んだり、変わった天気でした。

妻は、裏庭?の皐月の剪定をしました。
私は、先日買ったガーデニングテーブルと椅子を組み立てました。

ガーデニングテーブルと椅子の組み立ては、休み休みやって1時間位かかりました。
集中してやれば、30分かからないかもしれません。

なかなか良く設計されていて、問題なく組み立てられました。
※但し工具が付いていないので、ちょっとした工具が必要になります。

必要な工具は以下です。
1. 大きめのマイナスドライバー
2. 大きめのプラスドライバー
3. スパナ/レンチ/ラチェット (六角のナットを閉めます)
※作業効率は、六角のナットを以下に効率よく閉めれるかにかかってきます。

写真はガーデニングテーブルセット完成写真です。
あと、お揃いのパラソル立てとパラソルをセットすればお庭でお茶が飲めます。 (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿