Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

洗濯バサミは壊れにくい金属製?

2013-01-04 11:01:35 | 日記
4th Jan 2013 (Fri) 洗濯バサミは壊れにくい金属製?
我が家の生鮮食品は、年末に食べきったままだったので、
朝から近所のスーパーに買い物に行きました。

妻が洗濯を干すやつ(名前は判りませんが、洗濯バサミがいくつかぶら下がっていて、ハンカチや靴下などの小物?を干すやつ)が欲しいというので、物色。 洗濯バサミも、プラスチック製から壊れにくい金属製に買い換えている最中なので、オールスチール製(洗濯バサミ30個)の物を購入。 ちょっと昭和を感じる品ですが、長く使えたらいいなぁ と考えています。(笑

そして、牛乳、野菜、玉子などの生鮮食品を買い、途中で食事(時間的に昼食?)をして帰宅しました。

昼からは、ちょっと遠くに片道30分位かけてお散歩。

古着などを扱うリサイクル屋さんに行きました。
良いものはやっぱり高く、どうでもいい物は安く? いい値段設定されていました。

そこで...
おもちゃやゲーム等を見ていたら、久しぶりにPS2をやりたくなってしまいました。(笑

写真は購入した物ではありませんが、こんな感じのやつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿