Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

バンコクのタイ料理屋さん (Soi34の奥にあるTaling Pling)

2017-03-23 09:33:14 | バンコク駐在 現地ニュース
23rd Mar 2017 (Thu) バンコクのタイ料理屋さん (Soi34の奥にあるTaling Pling)

色々なショッピングモール内にお店があるタリンプリンです。 今回は、比較的? 家の近所でもある? スクンビットSoi34の奥にある、一軒家タイプのタリンプリンに行ってきました。

庭も綺麗だし、店内も広々していて、快適に、美味しいタイ料理を楽しめるレストランで、日本人駐在家族、駐在奥様にも人気のレストランの1つです。 タイ人にも人気なのかな? 欧米人やタイ人家族も見かけます。

私達は、マッサマンカレー(チキンカレー)、ライスを2人分、揚げ春巻き、マリネしたポークを焼いたもの、ポークの違う部位で、のど肉のような感じの美味しさがあるポーク、そして、マンゴースムージー、ココナッツスムージー、食後にキャラメルプリン、タイデザートであるホットデザートを食べ、満腹になりました。

マッサマンカレーは、チキンもホロホロで、とても美味しく、ポークは、どちらも美味しく、春巻きも具沢山で美味しかったです。 御代は、2人で1,300バーツ程度です。 安いでしょ?

雰囲気が良くて、料理も美味しい、店員のサービスも良い、そして、安い。 人気が出ない訳ないですよね? 価格以上の雰囲気で食事できるレストランだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿