犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お誕生日で・・・・

2011-06-26 07:07:07 | まりちゃん
毎日の日課は、まりちゃんとお散歩 でした。もう、居なくなって3ヶ月になります。


色々な所で思い出してしまいます。

犬の散歩姿でも小さい犬や胴長のコーギー、ミニチュアダックス、豆柴、ミックス等見てもなんとも無いのですが、

これがゴールデン になると駄目ですね・・・・ウルウル


①スーパーの売り場

ナフコ、ミスターマックス、グッデイ等のペット食料品売り場は、通らないことにしてます。


②テレビで
   
   「あっ~ まりちゃんだ」ゴールデンがテレビの中では、かなり活躍してます。


③家の倉庫で

   延長リードは、そのままにしてます。何時でもまた飼える状態です。



時々思い出す「ウルウルポイント」です。


生きていれば 9歳 お誕生日おめでとう


犬も病気になること、しかも慢性病など飼って初めて知りました。



 投薬5年間      腎臓も悪かった。


ペット霊園がありますが、思い出すのでうちには、ありません。





居なくなって

・家の周りに猫が増えたような・・・・こんなとこから猫が出てくる。

 
・毎月の電気等の検針の方、寂しくなったでしょう【吠えられなくなった】


・地域の防犯業務の巡回散歩出来なくなった。【地域の近況が分からない】

・隣りのおばちゃんがうちの庭に入って来なくなった。【結構可愛がってた】

・パートナーさんとの会話が少なくなった






まりちゃんに 元気をもらってました

                                     じゃ~またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿