犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

好きだからしょうがない

2011-06-27 22:52:21 | B級グルメ
校区スポーツ行事でパートナーさんが「レディースソフトボール大会」に参加します。その練習で、帰っても夕食出来ないことが続いた週でした。
住吉ラーメンの「ネギ山ラーメン」 通勤帰りに食べたり


時には、





台風5号が気になりましたが無事行事終わりました。

昨日の疲れで今日も外食しよう。



久しぶりに広島風お好み焼き 友泉店に行きました。

注文したのは、定番の


①番にネギをトッピング


いただきます。


やはり美味しい・・・、ご馳走様 

試合結果は、1勝1敗だったそうです。昨年まで私は、審判員で参加してました。しかし、当直明けで間に合わず、これを名目に○日○荘とその隣のアウトドアブランド店「SP」の感謝祭行って、新たなアイテムを手にしてました。テーマは、軽量化です。


ところで

これは、なにに使うのかいな


緑の彩りが美味しさを引き立てます。
   ネギラーだからしょうがない 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調味料 (TOM)
2011-06-28 23:25:46
こんばんは
私は先週「2番」(うどん)を食べました
あの店って、どうして番号で注文しなきゃいけないのでしょう
あの調味料はお好み焼きにかけるのですが、ガーリック入りと注文するとチップ状(?)のガーリックを乗せてくれます
後の息が臭いですけどね
返信する
なるほど ()
2011-06-29 20:27:01
TOMさん  まいどです。

お好み焼きにガーリックはて
知りませんでした。 くまさん知っていたかいな、博多だけの限定かいな。
今度挑戦してみます。甘いソースにたよってました。これが無いと広島じゃないような。
 お金があるときは、⑲番にネギトッピングです。時々は、中にネギ入れてもらう事もあります。夏でもお好み焼きは、通年美味しいです。
返信する
凄げぇ (たっぷん)
2011-07-01 20:19:47
なんと葱の中にラーメンやお好みがある

そんなお方がガーリックくらいで驚いてどうする

でもこれで分かったぞ、まーさんのスタミナ源は葱だったんだな
返信する
遊びに来てね ()
2011-07-01 22:19:35
くまさん こんにちわ
ふく丘来たら、くまさんをねぎ山ラーメン案内致しましょう。
その代わりひろ島行ったらお好み焼き食べさせてね。

返信する

コメントを投稿