犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

Kビール園のコスモス

2010-10-29 06:30:14 | お花

Kビール園のコスモス満開です。今が見ごろですよ
名前見るだけで喉をうならせる方がいるかもしれませんが、

二週間前のコスモス まだ蕾が多くて

今年のコスモスは、先週、雨と風が強く、ほとんど倒れてしまいました見上げるような背の高いコスモスも良いですが、倒れてお花の絨毯を敷き詰めた様なコスモスも綺麗です


東の駐車場方向から見る園内です

広い園内は、今が満開





若い子がジョギングしてました  (嘘です)

平日なのに見物の方も多くて中央の駐車場は、満車で東側の駐車場へ止めました。



犬もお散歩で見物


出店もありますが、草原で座ってのんびりお弁当を食べるのも良いでしょう


レストランでお食事も美味しいですよ。当然、運転者は、別ですが、ドイツウインナーを囓りながらビールは、最高でしょう 

お金の無い方は、工場の見学コースへ 行けば、無料で試飲出来て、おつまみ付です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿