犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

日曜日は、戦いです・・・・

2010-10-30 08:58:55 | 走りに行った

ヤフードームは、前回、ホークス最終戦へ・・・・今日は、ゼッケン貰いに
10/31日曜日は、福岡シティマラソン5キロの部を走ります。ここ1週間まともに練習が、出来なかったので、少し心配です。

全て、自分との戦いです楽しんで走れたら最高なのですが、人に負けても自分との戦いに弁解は、出来ません。

エントリー出来なかった、TOMさんとムックさんの分まで頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukku)
2010-10-30 20:37:06
明日は,がんばってくださいね。

楽しんで,目標達成!できるといいですね。

応援してま~す!!

返信する
Unknown (まりちゃん)
2010-10-31 14:58:20
言い訳しか浮かばない状況でした。

 いつものと言えばそれまでですが、目標の25分は、まりちゃんには、難しい課題だったかも知れません。気持ちと肉体分離論語らなければなりません。つまり、気ばかりでした。

 修行が足らないのでしょう

来年も頑張ります。
返信する

コメントを投稿