犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

市民総合スポーツで

2010-10-13 07:55:25 | 南片江レオーズ
秋本番のスポーツシーズン
ふく丘では、市民総合スポーツ大会が、連休前後で開催されます。小学生ソフトボールの部で、なんと準優勝した 

今日は、体育の日で、平和台陸上競技場の開会式に参加してます。試合は、2日間にわたり行われ、終わったのに開会式があとで開催されるとは子供は、複雑な気持ちでしょう


次の日、秋のリーグ戦に・・・・・数試合で閉会

6年生も試合が残り少なくなりました。


今年、6年生の中に女の子3人がいて、男子よりも体格が上です。




白熱した試合をやってくれると思ったのですが、昨日の準優勝の疲れが出たのか1勝1敗で




雷山の麓にある運動公園で


倉庫前に帰ってきて

監督からは、6年生の試合も残り少なく、君たちに教える事は無い。自分で考えて悔いの残らない試合を行って貰いたいと
次期チームの柱になる5年生も気が抜けない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿