犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ピザでお昼

2010-10-12 10:12:56 | B級グルメ
連休中に、娘のEちゃんが帰ってきて

お昼は、ピザにしました。こんなこと滅多にありません。たまに食べると美味しい

ハーフ&ハーフで、4種類

なんと、チラシでホークス優勝の半額セールらしい


照焼きチキンとマリナーズ(イチロー)かなホークスの優勝で・・・・・チラシのピザ
お休みのお昼は、夏は、「そうめん」、冬は、「ラーメン」と決まってるのですが、法則 が壊れてしまいました。 たまには、良いものです 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチェ)
2010-10-12 18:23:40
こんばんは

真っ暗な夜中に銀色の車で坂を下りて来てまりちゃん?に吠えられるマッチェです

まりちゃんは「どこでもドアぁ~」でも持ってるかのようにあちこち出没してますね。
その時の写真に見とれているうちにブログ更新されてて、コメント入れそびれてしまいます

鷹島探検の折には、お付き合い頂きありがとうございました。
自分とは、次はマリペガですかな
返信する
ハガキが (まりちゃん)
2010-10-13 00:15:17
こんにちわ マッチェさん

うちにGTR懇親釣り大会のハガキが着てないのですよ

 やはり、風紀乱したバツでしょうか

おまつさんに謝ろう
返信する
Unknown (muroken)
2010-10-13 07:58:49
まりちゃん、おはようございます!
ウチでは夜ご飯にピザとチャーハンってよくやりますよ!ビールがすすむんだ、これが
ピザの日はmuroken酔っぱらいです。
今週末は宮之浦であいましょう
返信する
シーズンオン (まりちゃん)
2010-10-13 21:38:00
こんにちわ

宮ノ浦あり、加唐・松島ありの釣行です。

楽しみです。



あっ・・・

加唐松島の次の日は、福岡シティマラソン

ダイエットで、釣りどころではないのですが、毎日6キロ走れば何とか目標タイムをたたけるでしょう
 
 うちのパートナーさんから3月にハーフマラソン脱落した時、言われた言葉が、「マラソンをなめちゃいかん」


 5キロの部だから何とか
返信する

コメントを投稿