心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

5月17日(木)日野市健康推進員WG-6月度のチラシ配り

2018-05-18 15:51:50 | 日記

5月17日午前、

日野市の健康づくり推進員として参加している6月13日の例会・案内チラシを配りました。 

今回はかなり暑く、途中歩きを省略、電車での移動をした。

一番遠いお宅はほぼ百草園駅、平山城址公園駅からは三つ目の遠さ。

新入りだから仕方ないけど一寸遠い気がするこの頃。

 

日野市のゴミ焼却場近くのお宅へ投函完了、用水路脇を抜けて帰ります。

とは言えこれから未だ3軒投函します。

 

キラッと光る銘板発見

高幡不動駅東側のお宅を届けて、本日の訓練完了!

 

楽しみな昼食を戴いて、

一寸膨らんだお腹をさすりながら帰宅。

 

雑用を終えて、パソコンに向かうが何だかだるい、・・・・。

体調が悪いのかと温度計を見ると、

室内気温は29.2℃

外気温30.9℃

 

なんだ暑いせいか!!

 

でも、30℃でこの疲れ方、今年の夏は厳しそうだ! 個人的に。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                 このバナーをクリックして戴けると、10P加算されます。      

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時もご協力 有り難うございます!!

 

 18日午前は、6、924歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(月)玉川上水に親しむ... | トップ | 5月18日(金)早朝散策-堤防脇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事