心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

5月31日東京新聞-こちら特報部「マイナ保険証・NTT独占」

2023-06-05 06:22:34 | 政治・経済

週刊文春さんほど驚愕的ではないが、その時々の実態を魅せて貰えることが多い東京新聞「こちら特報部」

 

31日もまさしくそれ!!!

 

我が家などは、NTTの回線を契約していないため、新しい仕掛けや契約が必要ということだろう。

素人目には、「やらずぼったくり」にも見える!?!

 

その理由は???

折角、他の会社を利用している人々に、「NTT」への乗り換えを推奨!! しているように見える。

接待効果のせいか??

 

同じ日には、

民間企業でも大きな変更が見られた。

個人的な印象だが、

このように数人のトップが笑顔で手を合わせた写真が紹介されると、

数年も持たず、グループ全体が低迷し、また次の段階へ!!

そんなことが繰り返されぬよう、正しい方向性を持ったグループであって欲しい。

 

でも、

今の日本でそれを持ち合わせているのは、誰だろう?

ハードの構築だけで乗り切れるとお思いなのだろうか?

むしろ、

ソフトの強化というか、ソフト優先方向にハンドルを切らないと、事故っちゃいそうな?!?

 

6月4日 日曜日は 6、929歩  歩きました。

 

6月5日 月曜日 6時21分

室内温度は、25.1℃ 55%

  外気温は 18.0℃ 78%


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(日) 暗闇散歩に微か... | トップ | 5月31日(水)昭島市G・G大会へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事