心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月17日東京新聞一面-東京除外でGoTo・藤井棋聖誕生・今日も雨

2020-07-17 06:23:59 | 政治・経済

7月17日も朝から雨、

丁寧にビニール袋に入れられた東京新聞を読んだ。

 

この頃、安価なのに記事の切り口も、紙面の創り方も気に入っている。

その一面 3つの記事をまとめて記録

 

 

昨日は凄い一日だったんだ!!!

今日も凄い!!

 

その東京新聞社説には、

赤木俊夫さんのこともしっかりと記述、

色々と教わりながら、隅々まで読ませてもらった雨の朝

 

これからラジオ体操!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(水)今日も小雨の中、... | トップ | 7月15日東京新聞20面-米軍沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事