心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

1月6日東京新聞-日本が危うい! PC スマホも危ない?!

2018-01-06 06:06:01 | PC

5日夜、一寸早めに就寝。

6日朝、一寸早めに起床。

 

6日付東京新聞朝刊 1面

「戦える国」に変質 言わねばならぬこと ・・・・・ 西村京太郎氏 

 

笑顔の中の信念が凄い

 

そして驚愕の記事

インテルのCPUがハッカーの攻撃対象になる脆弱性があるとの記事。

更に、AMDも、・・・・・・・

パソコンも、スマホも全部じゃ無いか?!?!

 

とは言えこのアップデータ、全機種完全に対応できるのか?

向こうづねに、弱みのある私のパソコン。

どう対応するべきか情報収集を心掛けよう。

 

取り敢えず、使い終わったら電源オフを心掛けます。

更に、マイクロソフトもどきから届くメールは開かないこと!

 

自分を守る術を覚えないと、生き抜けませんねこの時代!!

戦国時代に突入?!?!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                         このバナーをクリック下さい!!       


にほんブログ村

 有り難うございます!!  10P加算されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(水) 又エクスプローラ... | トップ | 1月6日(土)ダイヤモンド富士-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事