心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

10月30日(金)払沢の滝へ行ってみたい!-B食い気編

2020-11-03 11:58:38 | 草花木空など四季折々

払沢の滝を満喫し、流れに沿って下る。

苔を見たり、

キノコもどきを見たり、

キノコをたくさん見つけた。

丁度時間的にも昼、

登り口にある店は、

休業中です。

天狗滝を遠望、

望遠レンズを持ってきていないため、爪楊枝より小さな滝になりました。

女性軍は、買い物

相談の上、来るときに見かけていた蕎麦屋さんに立ち寄る。

しかし、

駐車場が一杯で止める場所がない!!

 

しばらく待機していると、

蕎麦屋さんから出てきた夫婦が出車!!

 

階段を登る。

思いの外キレイで清潔、広かった。

コロナ対策もバッチリのお店でした。

名物と言われているこんにゃくを注文、

わさびがとても生き生きとしており、涙がボロリ・・・・・。

 

野菜天ぷらざるそばが到着

蕎麦はそれなりに美味しかったが、びっくり仰天は野菜の味が、濃い!!  甘い!!  新鮮!!!!

美味しかった。

 

店を出て、振り返る。

身も心も癒やされ、満足して安全運転!

途中、二台のナビが喧嘩して、一寸遠回りしましたが、豊田駅で解散。

 

お土産は、

と、

おからドーナツ

お茶を飲みながら、一つつまみました、・・・・。

とても良い一日を過ごせました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(金)払沢の滝へ行っ... | トップ | 10月31日(土)朝-ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事